記事一覧

ドライブは続くよ。

11/4 朝から桜島をバイクで一周してから、フェリーに乗って鹿児島港で
指宿は、そこからクルマで1hちょいくらい。今日は、早めにクルマを止めて
指宿周辺を探索すべくオートキャンプ場を予約したんだけど、バイクを下ろすときに雨が降ってきて中止にw
結局、砂風呂とか入ってくるまでぶらついてキャンプ場でまったり。

11/5 そろそろ帰ろうと思って、指宿スカイラインを通って霧島で、霧島神社でスピード違反でこれ以上点数を引かれないように交通安全のお守りをかって&泥温泉?につかって九州高速道路で九州脱出。
高速道路運転中は、どうしても退屈なのでiPadに詰め込んだももクロのDVDをかけながら岡山までいけました。

11/6 いろいろやりながら福島まで帰ろうとも思ったけど、一度高速のったらおりるのがめんどくさくて、一気に帰ってしまいました。この日は900km以上はしりました。意外と何とかなるもんです。

結果:バイクをも少し乗りたかったけど、雨とかくるまとめる場所とか。要検討です。まぁ 楽しかったけどね。