記事一覧

予定未定

とりあえず勢いで兵庫県まで、但馬牛のハンバーグを食べるも
庶民のワタクシにその味の良さがわかるはずもなく、普通にハンバーグ定食でした。
今までのルートは、常磐自動車道から北陸自動車道→一度高速をおりて
舞鶴若狭自動車道ときています。そんで中国自動車道ですかね。。。。

長い休み

会社に努めて10年目らしく、節目の長い休みを貰いました。
土日を合わせて2週間です。
特にやることもなく、毎日パチンコに行くのはワタクシがいない間に
ワタクシの仕事を代わりにやってくれている同僚に非常に申し訳ないので
クルマにバイクと寝袋を積んでドライブに行くことにしました。
昨日の夜に高速のってとりあえず新潟まできてみました。
このまま高速に乗って南下してみようかなぁ と思います。
どこまで行けるかなぁ (笑