記事一覧

3連休いろいろ

土曜日は、近所のバイク屋さんと朝ツーにいってきました。
さすがは東北って感じで、近所に具合のいい林道があるので教えてもらいったのでした。
でも、朝6時スタートは早いっす。
まぁ 道はいい感じでガレていて、さわやか林道ツーリングって感じでは
ないのですが、楽しく走れましたよ。
今回は、KSRにブロックタイヤを履いての出動となりましたが、やっぱりフルサイズが楽しそうです。
今回は、林道2本ほど教えてもらいましたが、まだいくつか近所にあるらしいので、
次回はそこで!!

そして月曜は、福島市でドラックレースの見学。1/4マイルっていってたかな?
ただひたすら、直線を走るだけですが、意外と飽きずにみることができました。
やっぱり、隼、VMAXは、たくさんでてましたね。
ロンスイとかちょっとかっこいいっすね。
個人的に気に入ったのは、ラビットで出走した人がいたこと。
よくまぁ ラビットで。。。 普通に走らすのだって大変そうなのにWW

と、まぁ バイク三昧の休日でした。