記事一覧

太った

最近、やたら太りました。
しかも、腹周りだけ。。。

いつか来ると思ってましたが、とうとうですねw
中年確定って感じですわ。

ここ2-3ヶ月、モトクロスにじぇんじぇん乗ってないし、
寮の夕飯は、異常に多いし、当然の結果といえば当然ですが。
昨日の夕飯なんか、ラーメンにご飯とか・・・
育ち盛りの高校生じゃないんだから・・・

九州にいたころは、バイク乗るのに、もう少し体重がほしかったけど、いざ、体重が増えてみると、腹回りだけ太ってしまいよろしくありません。

そういうことで、ダイエットスタートですな。
現在57Kg。目標は53Kgくらい。重さより腹回りのサイズダウン重視。
さてさて、どうなることやら。