記事一覧

日取りが決定

やっぱり4/1に福島の会社に出社することに。
九州からだと、3/31に荷を送り出してから福島まで移動だと、
今の道路事情だとちょっと不安なわけです。
なので、30日にはほとんど荷物をだして、31日は、布団くらいを運び出す感じにしないとまずいようです。

今日が25日だから、30日に荷を出そうとすると
28、29は会社なので、結局土日しか時間がありませんhhhh

引越し業者からもらったダンボールの数と荷造りにかけれる時間を考え出したらちょっと頭痛いっす。

だいたい、そんなわけわからん計算しだすときは、結構詰んでる場合が多い気がします。

子供の時の、夏休みの残り日数と宿題の量とか、
大学生のときの、ゼミまでの時間と論文を訳す量とか、
そんなん考える暇あったら、少しでもやればいいのに、
ついつい手が止まり、つまらん計算をするんですね。

1時間辺り半ページ訳せれば、ゼミ開始までに間に合う。。。。
みたいな。。。。

あー 一日15箱つめたらなんとか間に合いそう・・・
ホント大丈夫なんだろうか? (笑

こんな時だから、引越しらくらくパックとかにしてもらえないだろうか?
まぁ 会社は、そんな金出してくれないだろけど。