記事一覧

また 厳しい日程

そういえば、栃木から九州に引っ越してきたときも
結構ハードスケジュールで、引越しの5日くらい前まで、
大阪に出張していました。(およそ一ヶ月の長期出張)

それから、ばたたば引越しました。
荷造りもつらかったですが、市役所や銀行等々へ行くのが結構タイトだったっす。
そんな苦い経験から今回は早め早めでやろうと思っていたらこの地震で、移動先の会社が社員自宅待機状態で連絡取れず。
さすがに4/1に移動はむりじゃないかな?と思いだしたころ連絡が!!
4/1に福島に来てほしい!!
って、今日24日なんですが・・・・
しかも、まだ福島での住居も決まってません。
どうも4/1からホテル暮らしらしいです。
それで、4月に一回九州に戻って荷造りする。
or
気合いで3/31に荷造りして、一時引越し屋さんに荷物をあづかってもらい、ホテル暮らしをしながら住居を探す。

てか、郡山まで行く道もよくわからないこんな状態で、どうすんだろ?なんか、那須塩原から高速バスがでてるらしいけど・・・

いやはや 会社は、どこもしんどいスケジュールを組むんだなぁ
と実感している次第です。

もうなんだかなぁ・・・・