記事一覧

モバイルブースター

最近 買い換えたスマホは、思った以上に電池の消費が激しく
地震のときもバッテリーの残量を気にしながら使ってました。

そんなわけで、モバイルブースターを買いに近所の電気屋さんを
探し回ったのですが、じぇんじぇん見つかりません。
地震の影響で品薄って感じじゃなく、ただ田舎だから売ってないのかなぁ。
でも電池全体としては、九州でも品薄でした。
買占めなんですかね? わかんないけど。

んでもモバイルバッテリーをネットで買おうとしたらアマゾンで
やたら高いのがあるんです。
雑誌でみたら6000円くらいだと記憶していたのですが
9800円とかになってます。

どうも地震の影響による値上げっぽいです。
まったく、あほかっちゅうの。

値が下がったら買いましょう。