記事一覧

息抜きかな?

ファイル 59-1.jpg

長期の出張は、何がつらいって
夜ホテルに帰ってからの時間がアレなことです。

近所探索も疲れるし、飲んだり食べたりすることが
あまり好きじゃないとストレス発散ができません。

だいたい、知らない街で一人で飯食ったって普通につまらないです。
ああぁ 週末にバイクでも乗りたいなぁ。と週の始めから思ったりします。
金曜の夜には一度ウチに帰れるんですが、
日曜の夜には、出張先のホテルにいるので、オウチ滞在時間は
48時間もないのです。

それでも、バイクに乗りたいんですね。ワタクシの唯一のストレス発散なのかもしれません。
なもんで、土曜の朝に、洗濯とスーツのクリーニングを手配して
とりあえず、乗ってきましたよ。
意味もなく、高速道路使って実家の近くの榛名湖までw

やっぱ高速走ると気分いいわw弾丸ツーリングw
400kmも走ると、体の疲れは抜けないけど、
いい気分転換にはなりました。
土曜の20時くらいには、帰ることができましたが、
これでまた明日の夜には大阪にいなきゃいかんのかぁー
と、思うとすでにブルーですわ。

あーしんどい。