記事一覧

ちょっと飽きたな これ

って、ことで、また明日から佐賀に出張です。

ホントやだわ。
やりたくない仕事の為に、朝5時前に起きて
嫌いな飛行機乗って、一週間もホテル住まい。

ああー こういうときに、子供とか奥さんとかいると
頑張りが利くんだろうなぁ と、ちょっと思います。

# いやまぁ がんばるけどさw

飲んで食って騒いでストレス解消! なんてのが出来れば良いけど
飲むのも食うのも好きじゃないので、解消どころか、逆にストレスなんすよね。
出張先の人が、気を利かせて飲み食いに誘ってくるのもぶっちゃけ迷惑だしなぁ。

はやく、出張終えて、バイクでも乗ろう。
ほんと、唯一のストレス解消法だよなぁ・・・