記事一覧

自由人

ワタシも、いい年まで学生だったし、
結婚なんかもすることなく (笑
朝も比較的ゆっくりで、自由人なほうだと思ってますが、
10月に、来た新人君には負けました。

10月に配属されて、もう年休使い切ってるんじゃないかな?
っつーくらい、会社にこないんです。
やれ熱がでた。用ができた。などなど。

環境がすんごく変わって、ウツになってしまったのか、
はたまた体が弱いのか、そもそもサボり体質なのかわかりませんが、ホント来ないです。
会社来たら来たて、そこそこ仕事すんですけどね。

待望の新人君なんで、面白そうな仕事(つか、大学の延長のような、時間の余裕があってコストとか考えなくていいやつ)をしてもらってるし、残業なんかしなくていいし、朝だってゆっくりスタートなんだけどなぁ・・・・
出来ればワシがやりたいくらいなのに (笑

ワシのホントの気持ち的には、別に来ても来なくてもどーでもよくて、基本的には放置したいんだけど、そういう訳にもいかなくて、
メンドクサイ懸案が一個増えたので、コイツを採用した人事には、
菓子折りの一個でももって、侘びをいれてくれよー って感じなのです。
今日だって、会社休んでるやつに、”どうしたん?” って電話ですよwww
もうアホかと。

身心の問題なら、しょうがないのであまり強くもいえないのですが、それならそうと、なんかあるだろう・・・
医者の診断書もってくるとかよーー

最近は、他の部署の人まで気になっているようで、
新人君?今日来た? とか、kimuさん新人いじめちゃだめよ? とか言われてます。。。

そろそろキレソウデス。。。