記事一覧

走り初め

基本的に暇人なので、正月も一回くらいはバイクに乗りましょうよ。っつーことで、近所の河川敷に行ってきました。
いつもは、人気のない小さいコースで遊んでるのですが、
今日は、正月だし大きなコースにいってみっか?
っつーことで、車を回してきたのですが、
暇な人はいっぱいいるもんで、あんな寒い川原におじさんが7-8名。
みんな大丈夫か?(笑
ここ数日天気は良かったと記憶してるんですが、コースはドロドロで、ヌタヌタ。あっちこっちに水が溜まってるし。エライ事になってました。

ただでさえ、ヘタクソなのにまっすぐ進まん。
おまけにバイクドロドロになるし。
泥がバイクに付くと思いのほか重くなりますね。
あまりに泥がすごいので、ここは諦めで、いつもの小さいコースで遊んでました。こっちのほうが、ドロドロ加減がマシだったです。

翌日は、しょうがないので、バイクの整備でも・・・・
と、がんばったのですが、前後ブレーキとアクスルシャフトのグリスアップで根を上げました。
スイングアーム周辺は今度だなぁ・・・・