記事一覧

くやしいので。

あけまして おめでとうございます。

年末、実家に帰ってきましたが、
やっぱり暇すぎるので適当に帰ってきました。

帰ってきてみると、学生時代の友人から年賀状が来てました。
ごたぶんにもれず、こんくらいの歳になると、
やれ家族が増えた とか、家買ったとか とか うさぎ飼ったとか、
そんなんばっかです。
向こうは、そうやって書くネタあるからいいけど、
こっちは、なんもねーよー (笑
まぁ元気でやってはいますが。。。。
でも、それじゃー あまりにも悔しいので、
今年は、ウソを書いて年賀状を書いてみました。

内容は、以下の通り。

環境問題を考えつつ、現在求職中。
今年はがんばりますよ。

べつに会社辞める予定もなんにもないのですが、
悔しいので、ちょっとネタに走ってみました。
一応、年賀状を送った人は、このページを知ってる人で、
今も、たまーには、覗いてるっぽいので、
そのうち気がつくでしょう。
まぁ 気がつかなかったら、気がつかないで、
何年かたって、kimuさん転職したんですか?
なんつーメールが、回りまわって違う人から来るかもしれませんね。
それはそれで面白いなぁ。と、思うわけです。